忍者ブログ
とにかくだらだらと更新してく(と思われる)ブログでっす たまに絵を載せたりもするけど多分ほぼオリぷよキャラになると思われる(思われるばっかだな  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかアダルトサイトに金請求されてるんだが・・・なんだこれ覚えがないぞ
しかも、それが来たのが私がpcやってた時だからね・・・ どうなんだ
どうしよ よく分からん  父に任せる(おい
だって私はそういうのは二次元にしか興味ないからね 二次元最高(おい

ともかく、なんとかなるはず・・・だが、もしかしたらしばらく来れなくなるかも・・・
と言いつつ、明日もいつもどおりに来るかもしれないし・・・ 今は分からないんだわ。
明日自分がいるかいないかも分かんない状況なんて・・・ まあ、しばらく来なくても復活できると思うけど。
本当に分からんのよ 明日からしばらく来れなくなるか、明日も変わりなく来れるのか、明日の父の判断に委ねられてるのよ まあ、来れなくても絵は描くけど  溜まるよ~
ともかく、明日私が来れなかったら「ああ、一大事だな」と思ってくれればいいです。 しばらく来れないかもだし・・・
まあ、明日来たら、多分大丈夫 多分;
ともかく、明日を待つしかない・・・

拍手[1回]

PR



でかいやつ↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/36c82838357ac50510aa6433b67605d6/1339247252
メガネたちにボカロのBad∞End∞Nightの衣装着せてみた。
村娘:クルさん 執事:あや様 少女人形:ルーク 少年人形:ヤンルク メイド:右端 お嬢様:病子 主人:ヤンクル 奥方:あやん になってるよん
多分、これを一目見て女子が一人しかいないってわかる人いないだろうなww

とにかく、いい曲なんですわこれ^^ここ↓
http://www.youtube.com/watch?v=k13-xkjC57c

まあ、落書きだし服の模様付けてないせいで味気ないけどねww
ともかく、始めてブログに載せる絵がこれになろうとは・・・まあ、オールスターでよかったかもww
るぅくちゃんとヤンルクくんのサイズはこれで合ってますよん。ちっちゃいww

ともかく、私この8人とあと2、3人くらい例外いるけどほぼこの人たちしか描けないからよろしく。

拍手[0回]

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

書くことねえええええええええええええええええ(おい
だって、今日特に書くようなことないからな・・・何かあればよかったのに
ってわけで、なんか資料っていうか設定っていうか、私ビジョンなヤンデレ組設定を載せようかと。
まあ、あくまで私ビジョンなんで、本家と若干違っても許してちょ。
あと、これ見ただけで、「ヤンデレ組知ってるよ」とか言っちゃダメだよ 大変なことになりそうだからね
じゃ、念のため次の記事に投稿して、パスワードかける。
パスワード、続きからだけかけられればいいのにな・・・この記事にかけたら、この文すら見れなくなる^^;

パスワード、分かる人は分かるよ
ヤンデレ組の名前で、「ヤンデレ」にあたる部分の英語を打ってちょ。 多分10文字だと思うんだが・・・
見れなかったらこの記事で言ってね。

あと、本家のお二方は、もしその記事を消して欲しかったら言ってくださいね;
設定上、次の記事でどうぞ^^;

拍手[0回]

ネタは浮かぶのに描くもの多すぎて追いつかないいいいいいいいいい
あや様はぴば絵描いて、それができたらとある8クル絵描いて、それ終わったら暑中見舞い・・・
8月に入ったらヤンクルさんを祝わなきゃだし、他にも夏な絵描きたいんだよね・・・
休む暇がないwwこのままだと一番はぶられる確率高いのはハッピーバースデートゥーミー絵ww
まあ、あれはなんというか・・・簡単に済ませるつもりだったが・・・どうしよっかな(・ω・)

最近寝てる間にいきなり足がつって目を覚ますんだが・・・(おい大丈夫か
これって他の人もそうなのかな・・・?それとも私だけか!!?
ともかく、足痛い・・・こんな起き方したくないぃぃ
私、いつも眠くならないし、寝ようとしてもなかなか寝れない割に目覚めはすっきりなのよ^^
だから無理やり起こさなくてもいいんだぞ私の足よ  っていうか頼むからやめてくれ;;

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 狂沢]
[06/09 セグ]
最新記事
プロフィール
HN:
狂沢 怪病
性別:
女性
趣味:
絵を描いて描いて描きまくる
自己紹介:
とにかくぷよぷよのメガネたちが大っ好きな腐女子だよん オリぷよのキャラばっか描いてるけど温かい目で見守ってやってくださいね^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   狂沢とメガネたち   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]