忍者ブログ
とにかくだらだらと更新してく(と思われる)ブログでっす たまに絵を載せたりもするけど多分ほぼオリぷよキャラになると思われる(思われるばっかだな  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に更新したのいつだっけ(◜◡◝) 完全に存在を忘れてたね
妹のおかげで思い出せたからなんかかいとくよ~

相変わらずのんびりこと絵をかいております_(:3 」∠)_すごいペースで(どっちだ
最近ぷよクエも始めたし、好きなキャラも増えつつある~
そういうキャラもかいてるんで、だいぶかけるキャラが増えてきたとこ・・・初描きたのしぃ
ドラウドさんとかアビスくんとか魔法使い青黄とかすきだから 同士様かもん  こんなとこにいるかわからんけど

ではまた、思い出したときに(◜◡◝)永遠にこんかもしれんけどな では~

拍手[1回]

PR
夏なのだ~暑くなってきたのだ~(前にも言ってたww
愛しの嵐電さんから暑中見舞い絵もらっちゃったーーきゃあきゃあ(キモいぞ狂沢ww
ってことで、ブログに載せてもいいそうなので、飾らせていただきますっ!!!




もう、なんというか、可愛すぎるってこいつら!!!

あああああああああ可愛い可愛い可愛いいいいいクルさん、よく食べるなぁ・・・ 私は一個で限界だよ・・・
そしてあやんヤン!!!なんだこの構図はぁ可愛すぐるぅ 一個ツッコミどころあるけど気にしないぜいぇいっ
ああもうあやんめっちゃくちゃ嬉しそうじゃないかぁ死ぬってこれ(狂沢が) 
ヤンクルさんの顔がぁ表情がぁ純粋っていうかなんていうかもうあどけないって言っていいレベルっていうかもう分かりやすく言えばとにかく可愛いんだよぅあははあはは(狂沢暴走中

私もお返ししっかり描かないと・・・ まだ下書き終わった段階だがなww 頑張るっ

そしてあや様はぴばああああああああああ!!!(遅ぇww
いや、あや様はぴば絵とこの絵とどっちを載せようか迷ったが、あまりの嬉しさにこっちを優先してしまったのだきゃっふぅ(いい加減落ち着け
ちゃんと祝ったからね!!!気持ちは込めたんだからね!!!誕生日まで不憫な子じゃ悲しいからね!!!

拍手[0回]

お騒がせしましたぁ 大丈夫でしたあああああああああああ 昨日のはワンクリック詐欺だったぁあ
っていうか、父がそれを消すソフトを父の友人から借りてきてくれたので^^; よかったよぉ
消しても消しても出てきた「金払え」ウィンドゥが消えたあああああああああよっしゃあああああああああああああああスッキリしたアアアアアアアアアアア
ってわけで、いつも通りこれからもやっていきます^^

って、あああああああああああああああああああ あや様はぴば絵ええええええええええええええ
昨日慌てていてそれどころじゃなかったし・・・今日も長くpcできないから・・・
あと4日で仕上げろだとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!? 無理無理無理 絶対手抜きになっちゃうよそんなの
ちょ待て、あや様は線画できたし下塗りもどうにかなったけど、紫陽花がまだ・・・紫陽花があああああああああああああ
私、花を描こうとすると時間が・・・orz  とにかく、急がねば・・・
土曜にも食い込むぞこれ・・・ まぁ、土曜中にうpできればいいんだが^^どうせいつも0時は起きてないし、16日になった瞬間にうpとかするわけじゃないし

ってわけで、今日もいつもどおり頑張れますのだ^^よかったぁ

続きから拍手返信するのだっ

拍手[0回]

なんかアダルトサイトに金請求されてるんだが・・・なんだこれ覚えがないぞ
しかも、それが来たのが私がpcやってた時だからね・・・ どうなんだ
どうしよ よく分からん  父に任せる(おい
だって私はそういうのは二次元にしか興味ないからね 二次元最高(おい

ともかく、なんとかなるはず・・・だが、もしかしたらしばらく来れなくなるかも・・・
と言いつつ、明日もいつもどおりに来るかもしれないし・・・ 今は分からないんだわ。
明日自分がいるかいないかも分かんない状況なんて・・・ まあ、しばらく来なくても復活できると思うけど。
本当に分からんのよ 明日からしばらく来れなくなるか、明日も変わりなく来れるのか、明日の父の判断に委ねられてるのよ まあ、来れなくても絵は描くけど  溜まるよ~
ともかく、明日私が来れなかったら「ああ、一大事だな」と思ってくれればいいです。 しばらく来れないかもだし・・・
まあ、明日来たら、多分大丈夫 多分;
ともかく、明日を待つしかない・・・

拍手[1回]

書くことねえええええええええええええええええ(おい
だって、今日特に書くようなことないからな・・・何かあればよかったのに
ってわけで、なんか資料っていうか設定っていうか、私ビジョンなヤンデレ組設定を載せようかと。
まあ、あくまで私ビジョンなんで、本家と若干違っても許してちょ。
あと、これ見ただけで、「ヤンデレ組知ってるよ」とか言っちゃダメだよ 大変なことになりそうだからね
じゃ、念のため次の記事に投稿して、パスワードかける。
パスワード、続きからだけかけられればいいのにな・・・この記事にかけたら、この文すら見れなくなる^^;

パスワード、分かる人は分かるよ
ヤンデレ組の名前で、「ヤンデレ」にあたる部分の英語を打ってちょ。 多分10文字だと思うんだが・・・
見れなかったらこの記事で言ってね。

あと、本家のお二方は、もしその記事を消して欲しかったら言ってくださいね;
設定上、次の記事でどうぞ^^;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 狂沢]
[06/09 セグ]
最新記事
プロフィール
HN:
狂沢 怪病
性別:
女性
趣味:
絵を描いて描いて描きまくる
自己紹介:
とにかくぷよぷよのメガネたちが大っ好きな腐女子だよん オリぷよのキャラばっか描いてるけど温かい目で見守ってやってくださいね^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   狂沢とメガネたち   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]