忍者ブログ
とにかくだらだらと更新してく(と思われる)ブログでっす たまに絵を載せたりもするけど多分ほぼオリぷよキャラになると思われる(思われるばっかだな  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫がいるうううううううううっていうか、蚊がいるううううううううう刺されまくるううううううううううう
すでに5箇所ほど・・・ 痒い痒いww
まあ、私の友人は酷い時で1年に50箇所刺されてたからまだマシだがww
ともかく、田舎だから虫がいっぱいいるのよ・・・ 時にはアリが家の中を横断するし、蜂が私の部屋で大量発生するし、カメムシが洗濯物から出没するし、酷いときには私が寝る前に私のベッドの中でムカデかGが先にいるwww
とにかく、田舎は大変なのよ^^; まあ、田舎大好きだけど!

一時は、「絶対に都会になんて行ってやるものか」なんて思ってたくらいだしね^^; 
12歳のときの私の七夕の願い事、「一生この町にいられますように」だよww 
今も凄くそう思ってるが、昔と違って、都会が嫌いってわけではない^^

あー アセロラジュースうめぇ(どうでもいいw
今、生チョコバーもぐついてるが、美味いなこれ(何故食い物の話にwwwwww

では、続きから拍手返信なのだっ(・ω・)

セグさん
相互リンクありがとうございます^^ 
わぁいリンクだリンクだわっほい(ノ・ω・)ノ(おいw
マイペースに進んでいきますが、暖かい目で見守ってやってください^^;
これからもいっぱいクルクルたち描くので、こんな狂沢でよければ、よろしくお願いしますっ^^
では、失礼します^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 狂沢]
[06/09 セグ]
最新記事
プロフィール
HN:
狂沢 怪病
性別:
女性
趣味:
絵を描いて描いて描きまくる
自己紹介:
とにかくぷよぷよのメガネたちが大っ好きな腐女子だよん オリぷよのキャラばっか描いてるけど温かい目で見守ってやってくださいね^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   狂沢とメガネたち   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]